普段は世間の波に乗らない私ですが、ちょっと乗ってみたくなったので書いてみることにしました。


by surfer2gou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

二児の・・・

兄に二人目誕生!!

土曜に病院へ会いに行って来た。

めっちゃちっちゃい♪
可愛い天使がそこにいた(*^^*)

甥っ子も嬉しそうで、その顔がまた可愛い♪

女の子やし、きっとわたしに似た美人さん(美人さん?!)に育つことでしょう(笑)


こんなに可愛い天使にあわせてくれた兄嫁はんに感謝感謝や(*´∀`*)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-10-06 19:49 | (^^)♪

持たされました

f0051688_1327963.jpg

今日は保育園の運動会(o^∀^o)

甥っ子が出るので、出産直後の兄嫁はんの代わりにキャメラマン!
つうことで、一脚つけたビデオカメラ持たされました。

ブレないのでいい画が撮れるはずやけど、
腕がないのでいまいちやったわ(^-^;)

園児の父親たちとのポジション争いを征したのに。

楽しそうな甥っ子の姿、とりあえず撮れて良かった(*´∇`)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-10-03 13:27

うっ・・・(・ω・;)

馴染みの店主がいるお店で食事してるわけですが、

鼻を攻撃するように香水をプンプンさせたお客さんが・・・(・_・;)

香り自体はよい香りなのですよ!

でも・・・付けすぎです(T_T)

こじんまりとしたお店に充満してるよぉぉぉっ。
臭いよぉ。。。


早くでよっと(__;)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-09-26 20:35 | (-_-;)

美味しかったなぁ♪

f0051688_19374138.jpg

ちゃんぽん食べてきた!!

美味しかったよ♪

今度は皿うどんにしようかな(´∀`)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-09-20 19:37

おやすみだね

明日からお休み突入!!

23日はお仕事なので4連休。

ですが、なんの予定もないわぁ。


誰か、私と遊んで(*´∇`)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-09-18 18:43 | 思うこと

あっちぃのに

f0051688_14245917.jpg

足元はブーツ(^-^;)

ビーサンでもサンダルでもスニーカーでもない気分やったもんで(´∀`)

しかし、久しぶりにはくとやっぱり重いわ(^-^;)

知らないうちに筋トレできちゃう!?
[PR]
# by surfer2gou | 2009-09-05 14:24

今年の浴衣・・・

f0051688_1038.jpg

今年も浴衣着た(^-^)

これは今年あつらえたもの♪

祖母と母と呉服屋さんの女将さんとあれこれ見ながら決めた。

帯も可愛くて、好き♪

このお花を活かす結び方がなかなか難しいんだけどね(^-^;)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-08-08 01:00 | 季節モノ

羽ばたけ!!

f0051688_2085611.jpg

羽ばたくには翼が必要(^-^)

前から欲しいなと思ってたネックレスを手に入れた(*^^*)


翼手に入れたし、どこへ飛び立とうかな(笑)


ああっΣ( ̄□ ̄;)
片方だけじゃ飛べないや。。。
[PR]
# by surfer2gou | 2009-06-29 20:08 | (^^)♪

似合うといいけど

f0051688_19385459.jpg

先日のこと。
急に思いついて、バラ園にGO!!

ちょうど見頃とはいえなくて、時期が過ぎてた(^^;;

それでも色とりどりのバラが咲いてて、
ちょっと離れてみるといい感じやった(^.^)b

よく見てみると、私が知ってるバラとは少し違ってた。
何が違うんだろうと少し考えて・・・
花びらが完全に開いてて、メシベとオシベが見えてたの。
今まで見てたのは、開く途中の段階なんだと
ようやく気付いたΣ(・o・;)

開いたところは牡丹みたいやなぁって思いつつ、
私に似合うお花はないかしらとなんとなく探してみたけど、
そもそも「私にバラは似合わないんじゃ」という結論に達したので
探すのをやめて、咲き誇るバラを楽しんだ(o^∀^o)

来年は見頃な時に行きたいな♪
[PR]
# by surfer2gou | 2009-06-11 19:38

夏に向けて♪

GW中に散財しちゃった(^-^;)


週に一度は行くシルバーショップの富山店にお邪魔して、アンクレットを購入(=・ω・)/

ちょっとだけ面識あるイケメン店長さんにアジャスターの調節をしてもらってるときに、
「サンダル履きます?履くんだったら少し短めにしときますね(^.^)b」
って聞かれて、持ってないし買うかどうか迷ってたけど、勢いで
「今から探します!!(o^∀^o)」
って言っちゃったΣ(・o・;)

そういえば、仲良しの男性が
「アンクレットするならヒールあるほうがいいよ。」
って言ってた事も思い出した。
男性の意見を真に受けて行動するのはちょっとだけ癪なんだよねぇ。
なんて事を思いつつ、シルバーショップの金沢店に行ったら、仲良しの店員さんが赤色のサンダルを買ってて、それ見たら
『やっぱり買わなくちゃ!!』
って気になっちゃって(笑)

ガツンと青色のサンダルを購入。
今までの私からは想像もつかないような高さのヒールだし。。。
履きこなせるか不安ではあるけれど(。・ω・。)

ハワイアンシャツやデニムとの相性もいいから、これからちゃんと活用しないと。


・・・だけど、ビーサンが一番落ち着くから、ビーサン率はめちゃくちゃ高いんだろうな(*^^*)
[PR]
# by surfer2gou | 2009-05-09 19:45 | 季節モノ