普段は世間の波に乗らない私ですが、ちょっと乗ってみたくなったので書いてみることにしました。


by surfer2gou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

朝のひとこま


今朝、バス停に行ったら傍らに雪かぶったお花みつけた。
f0051688_20544721.jpgなんていうお花なのかわからないんだけれども、この季節に咲くお花なんだろうな。
雪をかぶって冷たそう。
白と桃と緑がとても綺麗だったから思わず撮ってしまった(^^)
バスが来るので慌ててとったんだけども、意外とちゃんと撮れてた♪





f0051688_20571695.jpg今日はホワイトデーだったので会社の男性陣からいただいたもの。ありがたいことだ。
ユーハイムのお菓子みたい。他にはアンテノールのもあったのだけれども、派遣の女の子達に譲っちゃった。
いつも頑張ってくれてるから先に選んでもらったの。そしたらあっという間にアンテノールのが消えてった(笑)
今日はもうお腹いっぱいなので、明日からゆっくりとじっくりと味わっていただきましょうか。






~ごは~ん~
お味噌汁
 小松菜・凍り豆腐・えのき・まいたけ
いためもの
 ほうれん草・ウィンナー・しめじ・まいたけ
きんぴら
 ごぼう・人参・こんにゃく

きのこばっかり(^^;)ローカロリーで繊維質摂れるしいいよね。
某番組で葉緑素がデトックスにいいということなので
小松菜とほうれん草は細かく切ってみた。
健康情報にはすぐに飛びつく私なのでした(≧∀≦)ノ
[PR]
by surfer2gou | 2006-03-14 21:06 | 季節モノ